恋愛で傷ついた女子達へ未来で出逢う誰かの為に〜女磨き

未来の自分と
未来で出逢う誰かの為に


恋愛も仕事も何も上手くいかない時があった。

振り返ってみると、
そんな時ほど
素敵な出逢いとか、素敵な恋人の出現とか、今の自分を救ってくれる『誰か』の存在を期待していた

今の自分の状況を全て他人や環境のせいにしていた

何かを変えたい
変わりたい
そう思ったなら

まずは自分が変わるべき

大前研一さんの名言

人間が変わる方法は3つしかない。
1番目は時間配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目はつきあう人を変える。
この3つの要素でしか人間は変わらない。
最も無意味なのは、『決意を新たにする』ことだ。

出来る事からやってみる

頭で考えるより
まず行動

昔の自分に届いてほしい

あの時、思い切って住む場所を変えてくれて
有難う