恋愛で傷ついた女子達へ〜全てを糧に前へ進もう〜エッチで寂しさは埋められない


相手の反応や言葉に一喜一憂してしまう。
これは昔の私だ。

そして最大の後悔は、

体の関係を求められる=自分に魅力がある

と勘違いをしていたこと。

セックスが最大の武器だと思ってた。

セックスすれば彼がまた私を好きになってくれると。

セックスすればその時間だけでも彼は私を愛してくれると。

自分の欲望しか押し付けない男に

そんな事をする価値なんて全くなかったのに。

寂しかったから。

愛されている自信が欲しかったから。

いろんな感情がもつれて

正常な判断も出来ていなかった。

何かに依存した関係は絶対に実らない。

セックスに依存した関係に愛はない。

何かに依存しなければならぬほど寂しいのは

誰かに認めてほしいから。

まずは自分が自分を認めること。

難しいことだけど

行動すれば

あとから思想がついてくる。

自分を認められる行動を

些細なものから

はじめて見る。

自分、やるじゃん。って思えること。

自分が心から

やって良かったって思えること。

一歩一歩階段を登るつもりで。

頑張れ自分。



昔の自分に届いてほしい。

素敵なあの人に
もうすぐ会えるのだから

頑張って