恋愛で傷ついた女子達へ〜決して忘れてはいけない事〜

優秀、リッチな彼と付き合ってわかったこと。

無理に背伸びした恋愛は辛い😭!!

相手じゃなくて自分を変える努力をしよう!!.


合コンして、色んな飲み会に顔出して、出逢ったのが六本木在住の自営業の彼だった。
彼の経済力とか、男気のあるとことか、取り巻きの多さに何故か魅力を感じてしまって😻また強引な誘い方も何故かカッコよく思えてしまった。

素敵なレストランも、高いプレゼントも、豪華な海外旅行も、全て私の理想通りなのに、何かぽっかり心に穴が空いてるのは何故か?

証拠はないけど、常に女の影が感じられる。部屋に行く度に洗面所とかゴミ箱とか、浮気の痕跡がないか探してしまう自分にもウンザリ。彼の知人の飲み会に参加すれば値踏みされている様で自分が惨めだった。
華やかな飲み会にはモデルとか女優の卵とかミス何とかとかいっぱいいて、毎回男の人は違う女のコを連れて来てた。

何だろう、、、、華やかな世界に憧れてたのに。なんか全然楽しくない😢自分の自信のなさが原因なのか?ずっとモヤモヤして過ごした数年間。

そしていつも自分が1番悪いのだと思ってた。綺麗な人ばっかりだから、私も女として頑張らなきゃって。自分を認めることが出来なくて、だから少しでも自分を褒めたりしてくれる人にだけとても甘えてた。人の言葉にとても敏感になって、心がとても疲れてた気がする。

あの時、自分を受け入れられる心の余裕があったなら。あの時、見栄をはらなくてもありのままの関係を築ける自分の強さがあったら、後々苦労しなかったのになぁ。

そう振り返ると自分って頑張ってたなぁ😢💕有難う、自分。