恋愛で傷ついた女子達へ〜決して忘れてはいけない事〜

ずっとお金持ちに憧れて、でも自分で稼ぐなんて無理っ!!て思ってたので、玉の輿に乗ることを決意👍

念願叶って六本木の某タワーに住む社長の彼と付き合って約5年。色々ヤバいと思って国外逃亡までして彼と別れました。

お金も大事だけど、愛も欲しい。
愛されたいのに愛されない。
彼の言うとおりにしてるのに。
心が壊れていく感じがする。
お金もブランド物も、都心のマンションも全て手に入ったのに。。。。

別れから約4年経ちました。この体験を通して恋愛に悩んでいる人の力になりたいと思ってます。私のような間違いを起こさないように。

自分のペースでブログを更新していきます。

少しでも悩める人の助けになりますように✨

今、もしも恋愛していて何か違和感があったり、不当な扱いを受けてると思ったら別れる勇気を持ってください。
誰かに頼るのではなくて、自分の足でちゃんと立つことを忘れないで。いくら相手がお金持ちでも、有名人でも、凄い人でも、ちゃんとフェアな関係、対等な関係を築く事。お金で支配された関係は必ず壊れるから。

見栄も何もかも捨てて、彼から去って私は本当に良かったと思ってる。

まずは自分を大事にして。この人しかいないってそんなバカな事ないですから。

恋愛で傷ついた女子達へ(もちろん男子も)
一緒に立ち上がろう👍👍♥️