恋愛で傷ついた女子達へ〜モラハラ彼氏の特徴〜自分の為に別れる勇気を

昔の自分に伝えたいこと

『一刻も早くその男と別れなさい』


私はモラハラ男と何年間も付き合って
やっとの思いで断ち切り
海外にまで逃亡し
そこで今の旦那さんと出逢い
幸せな国際結婚生活を送っています。

昔の自分のように
恋愛で苦しんでいる人の力になれますように

特にモラハラ男には本当に気をつけてほしい

自分の精神が崩壊する前に
自分の為に別れる勇気をもって

今の彼氏や旦那さんに対して
少しでも違和感を持っている人は
下の『モラハラ男の特徴』を参考にしてみて

モラハラ男は
あたかも全てがあなたの責任であるかのように
ある種の洗脳のようにして
あなたをコントロールしようとする

毅然な態度で彼の元から去る勇気を


あなたの彼氏は大丈夫?

モラハラ男の特徴

・ウエイターや店員に高圧的な態度をとる
・自分が悪くても絶対に謝らない 
・目には目を 歯には歯を やられたら必ずやり返す
・口が達者 論点をすり替えてくる
・壮絶な幼少期を過ごしている
・自己顕示欲が異様に強い
・時々『多重人格なのでは??!』と思ってしまうような言動がみられる

昔の自分届いてほしい

新たな人生を歩む勇気を