恋愛で傷ついた女子達へ〜自分の人生の歩み方〜

自分に自信を持つために
小さな一歩を踏み出す 

何かをきっかけに
自分を変えたい、変わりたいって思ったとき
みんな大きな一歩を踏み出そうとする。

大きな目標を立てたり、
大きく環境を変えてみたり。

でもすぐに障害にぶつかって
『私ってやっぱりダメだぁ』って諦めたり
大きく環境を変えようとしたけど
お金とか時間とかで
難しくなってしまって
結局何も変えられないまま。。

もどかしい気持ち
前に進みたいのに進めない

そこから抜け出すのに必要なのは

小さな一歩

こんな事くらい誰にも出来る
こんな小さな事をしても何も変わらない

そんな風に思っても
取り敢えずやってみる

ほんとに些細な事で良い

小さな成功体験が

あなたの自信になっていく

他人は変えられないが
自分を変えることは出来る

過去は変えられないが
未来は変えられる

昔の自分に届いてほしい
大事な事