恋愛で傷ついた女子達へ〜決して忘れてはいけない事〜『男の傷は男で癒す』は危険

男の傷は男で癒す

傷ついた心に必要なのは本当に男なのか、
ちゃんと自分の心と向き合ってほしい

遠い昔、男に遊ばれた経験がある。
悔しいし、悲しいし、信じられないし、認めたくない。
もっと良い男がいるはず。
私を大事にしてくれる人がいるはず。
そう思って、合コンに明け暮れて
私に甘い言葉を囁いてくれる男を信じて
また裏切られて
どんどん男性不信になっていく

そんな負のループにいた私

今、私がやっと素敵な旦那さんと出逢って幸せな時間が過ごせているのは

男の傷を男で癒す

のを辞めたから。

男の傷を癒やしてくれるのは
時間
そして
自分自身です

現実から逃げないで、しっかり自分と向き合うこと。

他人を変えること出来ないけど
自分を変えることは出来る。


パワーアップした自分は
あの頃の自分と違うから。
自分が違うフィールドに立てれば
出逢う人も必ず変わってくる。

だから今辛くても
頑張って自分と向き合って

昔の自分に届いてほしい